松戸~柏~市川~船橋 本格M性感 デリバリーヘルス 痴女の宅配便

24時間年中無休営業/TEL:047-711-8127

痴女の宅配便プロフィール

みりや 27 T.165 B.93(F) W.59 H.91

みりや

巨乳 痴女 爆乳

エロスがほとばしるクールビューティーな痴女さん!
クリッとした大きな瞳に小さなお顔はセミロングがお似合いの典型的な美人さんです。
しかも、セクシーなオーラを身にまとっています。

その美しいルックスと妖艶な雰囲気だけで、Mゴコロを刺激してくれます。
冒頭でクールビューティーと申しましたが、
クールっぽく見えるだけで実際は気さくで、恥ずかしがり屋な性格なんです。

ただ、プレイになればクールでツンデレな女性に豹変!
男性を責めるのことに喜びを感じる痴女と化すのです。
スレンダーでありながらFカップ巨乳というナイスバディに誰もが見とれてしまうはず。

その見事なボディをチラ見したり、ガン見してたりすれば
彼女の痴女スイッチがオンして、ジラされたり、意地悪されることは必至!
Mな男性、恥ずかしがり屋な男性、声を出して悶える敏感な男性、
マグロな男性に会うと興奮して燃えてくるという彼女は当店に相応しい根っからの痴女さんなんです。

彼女は中学生の頃から痴女としての片鱗をうかがわせていたようで、
同級生のペニスを縛ったりして遊んでいたという驚きの過去を語ってくれました。

そんな彼女がオトナになった今、プライベートでは中々、実現出来なかった“男性を責めるという行為”、
痴女としての力量を発揮できる場所として当店を選んでくれました!

得意の乳首責め、アナル責め、ジラシ、言葉責めなど、あらゆるワザで極上の快感へと導いてくれます。

ただ、彼女の場合は自分も気持ちよくなりたい系の痴女。
だから手コキしながらも自分の股間を触らせるとか、
顔面騎乗でクンニを強要したりとか、乳首を舐め合いしたりとか、
一方的な快感ではなく、お互いに気持ちよくなり、お互いに興奮したいそうです。

男性を責めることが興奮と快感に繋がり、自然と濡れてくることもあるとか。
要するに男性を感じるさせることも、自分が感じることも大好きというドスケベな痴女さんなんです!
新人ながらM男くんの感じさせ方、悦ばせ方を熟知した痴女さんに身を委ねれば、最上級の射精を迎えられることでしょう!

AF
顔射
ごっくん
ピンクローター
バイブ
デンマ
パンスト
聖水
ペニバン
S
M
コスプレ
男の潮吹き
女の潮吹き
チンポ・アナル咥えっぱなし
寸止めジラシ
女装プレイ
ガーターベルト
アナル調教
即尺
イラマチオ
25日(木) 26日(金) 27日(土) 28日(日) 29日(月) 30日(火) 01日(水)
20:00~06:00 20:00~06:00 20:00~06:00 休み 休み 休み 未定