松戸~柏~市川~船橋 本格M性感 デリバリーヘルス 痴女の宅配便

24時間年中無休営業/TEL:047-711-8127

痴女の宅配便プロフィール

あき 28 T.161 B.88(E) W.58 H.89

どんな男の人でも必ず満足させますよ♪
してほしいことは何でも言ってくださいね!

あき

美乳 巨乳 美脚 痴女

あらゆる男性を魅了する大人の色気漂う美人痴女!
美脚でスレンダーなボディに美しく形の良い巨乳という見事なプロポーション。高い鼻筋に日本人離れした整った顔立ちの美形。落ち着いていて、おしとやかで、気配り上手な優しい性格。そう、世間一般で言う「いいオンナ」感がハンパありません。絵に描いたような「綺麗なお姉様」タイプで、男なら誰もが惑わされるはず。
冒頭でも言いましたが、彼女は『あらゆる男性』を魅了する女性なんです。M性感のお店なのでドMな人、ソフトMな人、フェチな人、特殊な性癖をお持ちの人、その他どんな男性をも悦ばせる素質を持った才女と言っていいでしょう。というよりも彼女自身が、『どんな男性にも喜んでもらいたい、気持ちよくなってもらいたい』という強い想いを抱いているのです。
そんな彼女ですから『私と一緒にいる時間だけは恥ずかしがらずに、心の扉を開いて全てをさらけ出して欲しいです』と、優しくコメントしてくれましたよ。普段、奥さんや彼女に言えない性癖や、頼みにくいフェチなプレイなど、彼女の前では包み隠さずカミングアウトしましょう。彼女なら親身になって話をじっくり聞いてくれた上、その要望や願望に極力、応えてくれますから。
例えば、綺麗なお姉さんに甘えたい、という男性。普段、会社や家庭では自分の弱さを出せない男性は、彼女の前では思う存分に甘えていいんです。頭をヨシヨシしてもらったり、腕枕してもらったり、優しくハグしてもらったり、優しく褒めてもらったり、などなど存分に甘え、最後は気持ちよく射精へ導いてもらいましょう。
また、M性感に興味はあるけど怖いイメージがあって、なかなか一歩を踏み出せないという初心者の人も、彼女なら優しく手ほどきしてくれるのでご心配なく!自分のして欲しいこと、エッチな妄想を彼女がしっかり聞き入れてくれてプレイしてくれるので安心して楽しめること確実。これをきっかけに新たな世界が開けるかもしれません!
彼女が凄いところは上記のようなソフトプレイのみならず、ハードなプレイを望む上級者の皆さんにも応えられること。可能プレイは別記載の表を見てもらえば分かる通り、ほとんどのプレイが出来てしまうんです。また、それ以外のプレイも可能なので『自分の性癖は特殊過ぎるからな…』なんて人でもお気軽にお問い合わせください。

AF
顔射
ごっくん
ピンクローター
バイブ
デンマ
パンスト
聖水
ペニバン
S
M
コスプレ
男の潮吹き
女の潮吹き
チンポ・アナル咥えっぱなし
寸止めジラシ
女装プレイ
ガーターベルト
アナル調教
即尺
イラマチオ
20日(土) 21日(日) 22日(月) 23日(火) 24日(水) 25日(木) 26日(金)
17:00~05:00 17:00~05:00 17:00~05:00 休み 17:00~05:00 休み 17:00~05:00